search
とじる
トップ > レジャー > 彼女に別の男と浮気させて興奮する男~本当にあった怖い彼氏~

彼女に別の男と浮気させて興奮する男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

伊藤由紀奈(仮名・30歳)

 一般的に、交際中はほかの異性と2人きりで出かけるのは控えるものですよね。私が20歳のころに付き合っていた男性は、そういうのを気にしない人でした。というよりも、むしろ勧める人。10歳以上離れていたので、寛容なんだと思っていましたが、やや様子が違いました。

 ​>>元カレに性癖を聞き出す男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼が、“そういう縁は大事にした方がいい”と言うので、ほかの男性に誘われて食事に出かけたりするんですね。それで帰ってくると、感想を聞かれるんです。そこで、ただ食事をしただけだと答えると、なぜかガッカリした表情をするんです。

 でもある時、帰り際にキスをされてしまい…。彼に伝えるべきか悩んだんですが、嘘をついてはいけないと、正直に言いました。すると、カッと目を開いて、身を乗り出してきたんです。“どんな唇だった?”とか、“舌は入れられたのか?”とか、いろいろ聞いてきて、興奮しているように見えました。実際、その日は強く抱かれました。

 後日、その男性に再び食事に誘われました。断るつもりだったんですが、彼に行くように諭されました。私は、きっと彼が私を試しているんだと思ったんです。愛を測っているんだと思いました。
するとやはり、食事後に男性にホテルに誘われました。でも、私はキッパリと断り、家に帰りました。彼の待つ家に。

 しかし、彼は私を見て驚いた顔をするんです。誘いを断ったことを伝えると、感心するどころか不機嫌になって…。ため息をついて、“何やってるんだよ”とひと言。彼が一体何を考えているのか分からず、怖かったです。そういう性癖の人もいるんだと理解できるようになったのはだいぶ先。大人になってからですね。

写真・Fox キヨ

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ