search
とじる
トップ > レジャー > 同僚の歯ブラシを勝手に…〜女がドン引く瞬間〜

同僚の歯ブラシを勝手に…〜女がドン引く瞬間〜

pic pic

画像はイメージです

 2月4日に放送されたバラエティ番組『青春高校3年C組』(テレビ東京系)にて、MCの千鳥・ノブが、生徒たちをドン引きさせる一幕があった。この日、ノブは、お気に入りの女子高生が歯磨きする動画を鑑賞。すると、その動画を撮影した他の生徒に「今度、その歯ブラシ持ってこれる?」と要求したため、出演者全員から悲鳴が上がる事態に。

 これに相方の大悟は「お前…、この番組でそんな攻めんでええ」とツッコミ、NGT48・中井りかも「マジでキモい」と吐き捨てたのだった。

 そんな中、亜弥さん(仮名・29歳)は過去、知人男性の歯ブラシにまつわるエピソードでドン引きしたことがあるという。

 「友人たちとの飲み会にて、ゲームをした時のこと。負けた人は罰ゲームとして、秘密をカミングアウトしなければならないというルールでした。それで、負けたA君が告白したのは、『こっそり女子社員の歯磨き、しゃぶってます!』というエピソード。彼は、同僚にバレないよう、会社にある歯ブラシを勝手に舐めたり、色々なものを擦り付けて楽しんでいるのだとか。昼休憩などでその歯ブラシを使っている女性を見ると、『今日も頑張ろうと思える』とのこと。それを聞いてガチでドン引きしていると、A君は『男はね、学生時代の時に女子のリコーダーをこっそり舐めるんだよ。それが大人になったら、同僚の歯ブラシになっただけ』と悪びれもせず言ってて呆れました」

 亜弥さんはこの話を聞いて以降、自分の会社にも変態がいないかと怖くなり、歯ブラシを置かなくなったという。
写真Anderson Mancini

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ