search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜ベッドの上でスプレーを撒く男〜

女がドン引く瞬間〜ベッドの上でスプレーを撒く男〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人に対して愛情はあるものの、体臭が我慢ならないと嘆く女性も多い。菜々子さん(仮名・28歳)も、彼氏の臭いに悩んだことがあったという。
 「気温が上がったり、少しでも運動をすると、いつも彼の脇からは、プ〜ンとキツイ臭いが漂ってきました。でも、相手を傷つけるかもしれないから、なかなかストレートに言えないんですよね。なので、私は『試供品で貰った』とか『薬局のクジで当たった』とか言って男性用の消臭グッズを渡してます。今まで全然ケアしてなかった人でも、そうやってプレゼントするとマジになる人もいます」

 それほど気を使って、相手の臭いを軽減することに努めてきた菜々子さん。しかしある日、ある男性から屈辱を受ける出来事があったという。

 「好きになった男性と初めての夜を過ごした時のことです。彼の自宅はタワーマンションで、窓から見える夜景がとても綺麗でした。それで、部屋でキスをされて、そのままシャワーも浴びずベッドへなだれ込むことに。しかし、彼は私の下着を脱がすと、いきなりどこかから持ってきたスプレーを私の股間に噴射し始めました。『え、なになに?』と私が驚くと、彼は『あ、大丈夫。これは消臭効果のあるレモン汁とか使った安全なものだから』と言ってきて、ドン引きです。そういう問題じゃないですよね。ムードはぶち壊しだし、私の気持ちも全然考えてない人だと思いました」

 彼のその行動によって、菜々子さんの恋心は一気に冷めてしまったという。

写真・Matjaž Mirt

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ