search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜誕生日の2日前に別れ話〜

女がドン引く瞬間〜誕生日の2日前に別れ話〜

pic pic

画像はイメージです

 クリスマスや誕生日など、記念日にカップルたちがプレゼントを贈り合うことは当たり前となっている。そんな中、三希さん(仮名・24歳)の恋人は、記念日の直前にありえない行動を取ってきたという。

 「私は家族だけでなく友人の誕生日も率先して祝うタイプで、プレゼントも、いつもよく考えて渡します。その当時、付き合っていた彼に対しても、誕生日はかなり頑張ってブランド物の服をプレゼントしてあげました。彼はとても喜んでくれましたね」

 そして、それから半年後、三希さんの誕生日が近づいてきた。数日前から彼がどんなお祝いをしてくれるのか、ワクワクしていたという。しかし、彼女を待っていたのは、予想外の仕打ちだった。

 「ある日、彼が私の家に遊びに来ました。そして、いつものように体を求められ、関係を持ったのですが、その直後に突然『別れてほしい』と告げられたのです。しかも、その日は私の誕生日の2日前。意味がわからず、問い詰めると『だって、お祝いとかプレッシャーだし面倒くさいんだもん。これからは、たまに会ってヤル関係にならない?』と言われ、ドン引きです。そんなタイミングで言うなんて最低だと思いましたね」

 その後、三希さんは、すぐに彼と縁を切り、友人と誕生日を過ごしたという。

写真・spcbrass

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ