search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜夫が娘に付けた名前〜

女がドン引く瞬間〜夫が娘に付けた名前〜

pic pic

画像はイメージです

 昨年発表された赤ちゃんの名前に関する調査(株式会社ベネッセホールディングス)によると、男の子は「蓮」、女の子は「陽葵」が人気第1位となった。志野さん(仮名・32歳)は、数年前に子供を出産したが、名付け親は夫だったという。

 「私は女の子を出産したのですが、特に名前を決めていなかったので、夫に命名してもらったんです。それで夫が提案してきたのは3文字の名前で、私もそれが気に入って、娘に付けることに。でも、それからしばらくして、最悪の事実を知ってしまいました」

 志野さんによると、ある日、夫の部屋を掃除していた際、謎の箱を発見したそう。そして、それを開けてみると、中から出てきたのは想像もしなかった物だったという。

 「夫の部屋にある本棚の一番下にホコリが溜まっていたので、本ごと取り出して掃除したときのこと。後列に、本ではなく箱があるのを発見しました。そして、それを開けてみると、中から出てきたのはアダルトDVD。それだけならば、夫も男なので仕方がないと思うのですが、よく見ると全て同じ女優のDVDだったのです。しかも、表紙にはサインが書いてあり、女優の下の名前が娘と一緒でした。おそらく夫は、サインを貰うほどこの女優のファンで、その名前を娘に付けたのでしょう。これを見た時、ドン引きしてしまいました」

 今さら怒っても遅いと思い、志野さんは夫に箱を開けたことは黙っているという。

写真・gfairchild

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ