search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜幼すぎるモデルに夢中な男〜

女がドン引く瞬間〜幼すぎるモデルに夢中な男〜

pic pic

画像はイメージです

 巷では、コスプレイヤーやグラビアアイドルなどの、様々な撮影会が開かれている。若菜さん(仮名・28歳)の友人も、週末はよく撮影イベントに出かけていたという。
 「男友達のA君とは、よくグループで遊ぶ時に顔を合わせていました。彼はいつも高そうなレンズと一眼レフカメラを持っており、バーベキューとかお祭りにみんなで行く時は、その人がカメラを担当。そして、後でフェイスブックなどで共有するという感じです。カメラが趣味というだけあって、写真はうまく、週末には撮影会にも参加していると言ってました」

 そんなある日、若菜さんたちは飲み会の後、A君の家でDVDを見ることになった。そこで、ドン引く写真を見つけてしまったという。
 「DVDを見るためにA君の家に行ったのですが、結局は家飲みのような状態になりました。彼の家には本棚にアルバムがたくさんあったので、そのうちの1つを取り出して開いてみたんです。すると、そこには公園などで遊ぶ小学生低学年くらいの女の子の写真がいっぱいありました。これは何かとA君に尋ねてみると、有料撮影会で撮ったものなのだとか。彼は定期的に開かれているそういうイベントに行っているそうで、『決して変な目では見ていない。親目線だから!』と言っていました。しかし、家族でもない大人の男性が、幼い子を撮ることは普通じゃないと思いますし、ドン引きしましたね」

 それまで若菜さんは、A君に好印象を抱いていたようだが、この日以降、気持ちが離れたという。
写真・一人寿司-Hitori Sushi

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ