search
とじる
トップ > アイドル > もえのあずき 貯金額はハンバーガー100億個分?

もえのあずき 貯金額はハンバーガー100億個分?

 大食いアイドル、もえのあずきが所属するバクステ外神田一丁目が、移籍第一弾、通算7枚目のシングルを12日発売しライブを行った。

 「バクステ外神田一丁目レコ発ぱあーりーツアー in 千葉」、「バクステ外神田一丁目レコ発ぱあーりーツアー in 埼玉」と題したライブは二日間かけて千葉、埼玉で各2回公演で行われ、各4チームがそれぞれステージにあがった。

 ライブでは、所属レコード会社の担当者からオリコンデイリーチャートの発表が行われ「オリコンデイリーランキング5位」が発表された。会場全体が歓声に包まれる中、有田りあは、「皆さまの応援で、オリコンデイリーチャート5位を頂けました。ありがとうございます」と感謝し、諸星あずなは、「いいスタートがきれたと言う事で、これからも気合を入れてやっていきたいと思います」と話し益々の飛躍を誓っていた。

 また、NEWSpaperチームの公演という事で、ライブ冒頭に記者会見を行いメンバーが質問に答えるという試みも。最近テレビ出演が忙しい、もえのに、貯金は貯まった? との質問に「みんなよりありまーーす!」と話し会場を沸かせた。「もし、ハンバーガーだったら、何個位買える?」という質問に「100億個!」と笑顔で話していた。

 ライブは、新曲の「甘い誘惑デインジャラス」、「愛飢えTake off!」など、全13曲を披露した。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ