search
とじる
トップ > トレンド > 渡辺万美 胸だけでなく下半身も強調されています!

渡辺万美 胸だけでなく下半身も強調されています!

 ヒップコンテスト『ショウ・ミー・ユア・スロギー』の日本大会で優勝を果たし、日本一のお尻美人として注目され、華々しくグラビアデビューを飾った。そんな渡辺万美が、約5年ぶりとなる7枚目のDVD『gravity〜甘美な享楽〜』(マックス)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 今回は久々のDVD撮影ということで、戸惑うことがたくさんあったそうだ。「撮影は去年の12月に都内の旅館と2月にタイのバンコクだったんですけど、寒さが本当に大変でした。撮影が5年ぶりで、今回が20代になって初めてのDVDなんですよ。昔は寒さに耐えれたんですけど、年のせいか12月のプールとかのシーンはすごく寒かったです。こんな寒かった? って感じでした」と月日の流れを感じていた。

 気になる内容について聞いてみると「設定としては私の妄想で夢を見ているんですよ。その中でもセクシーなシーンがたくさんありますよ。10代の頃は、胸ばかり推されていたんですけど、今回は胸だけでなく下半身も強調されています。結構ギリギリのラインでやっているので、全体的に楽しめると思いますよ」と話してくれた。

 その中でも一番見て欲しいシーンについて聞いてみると「夜のクラブみたいなところでポールダンスを踊っているシーンがあるのですけど、そこはすごく楽しかったです。この時は黒のガチガチなSっぽいボディラインがしっかり出た衣装を着て、なぜか首輪とかもしていて、女王様的な感じで踊っています。酔っ払った時の自分に近い感じですかね(笑)」とおどけてみせた。

 最後にこのDVDの見どころについて聞いてみると「真冬に撮ったプールサイドのシーンは頑張ったので、そこはしっかり見て欲しいです。後は朝目覚めるシーンがあるんですよ。私ってメチャメチャ体が硬いので、まずそれの準備運動を頑張りました。際どい感じでセクシーなポーズもしているので、見て欲しいです」とアピールした。

 今回のDVDが5年ぶりということで話題になっているが。今後もグラビアを本格復帰する予定でもあるみたいなので、今後の活躍に期待したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ