search
とじる
トップ > アイドル > もえのあずき 体感的には5キロは食べました!

もえのあずき 体感的には5キロは食べました!

 アイドルグループ・外神田一丁目のメンバーであり、3月に放送された『新爆食女王襲名戦〜フィリピン・セブ島編』(テレビ東京系)では、見事に優勝を果たし、5代目クイーンにも選ばれたもえのあずきが、ファースト写真集『How sweet!』(彩文館出版)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 待望のファースト写真集の撮影は、1月にタイのパタヤで行われた。タイといえば、今年の1月に放送された『国別対抗!大食い世界一決定戦』で大食い対決をした場所でもあり、もえのにとっては思い出の地でもある。

 その写真集はアイドルらしくテニスをしたり、セーラー服を着たりと可愛らしいカットが満載である。数あるカットの中で、一番のお気に入りのカットを聞いてみると「屋台でご飯を食べているところですね。実は撮影の時に特別にデカ盛りを用意してもらったんですよ。食事は体感的には5キロくらいは食べたと思います。色々なカットを撮りましたけど、自分的にはこのカットが一番いつもの私に近いと思いました」と話してくれた。かなり驚きの食欲だが、何とこの撮影の後に、撮影スタッフと一緒に打ち上げに行って、さらにそこでもたくさん食べたというから驚きだ。

 大食いクイーンのすごさがしっかり伝わってきたところで、今後の大食いとしての目標を聞いてみることにした。「アイドルなのに大食いに出ることで、もっと大食い界を盛り上げえてブームを呼びたいと思います。この間、世界で戦った時にアメリカ人の選手に負けちゃったので、次は世界一を目指したいと思います」と意気込んだ。

 大食いクイーンの顔を持ち、アイドルグループの顔もあり、さらにグラビアにも参入してきたことで、今後はセクシーな路線でも勝負をするのも面白いかもしれない。写真集の表紙では、ファースト写真集から大胆でセクシーなカットを使用して、インパクトを残してくれているので、これからも大きな期待が持てる存在になることは間違いないだろう。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ