search
とじる
トップ > レジャー > ちょっと真面目に精神分析 どうしてキャバ嬢はホストが好きなのか

ちょっと真面目に精神分析 どうしてキャバ嬢はホストが好きなのか

 キャバ嬢たちになんでホストが好きなの? と聞いてみても「カッコイイから」「好きだから」と何の想像力もない答えが返って来る。

 水商売の女性が好きな男のタイプを具現化したのもホストだし、ギャルの大好物ギャル男もまんまホスト面だ。
 カッコイイ男にチヤホヤされたい、日頃のストレスをイケメンたちにかしずかれ、女王様気分で解消したいというのも納得。
 しかし、ホストクラブが、娯楽以上の“生き甲斐”となっている場合どうだろうか。
 お気に入りホスト巡る指名奪い合い、女のステータスを競うドンペリ競争などには娯楽より鬼気迫るものがある。

 そもそもお気に入りホストに気に入られるために彼女たちが取る行動は、自分に対して男性客が取る行動そのもの。
 常日頃、
 「仕事だから、普通だったらデートとか有り得ないから、下心とか口説きとか超ウザイから」
 と言っている彼女たちも、場所が変わればオッサンと同じ穴のムジナ。
 ホストの場合その貞操度は彼女たちの差ではないが、それ相応…それ以上に金品の掛かる相手であるのは間違いない。そこにはギャルキャバ嬢が陥りがちな悪循環があるというが…。

*写真は本文とは関係ありません

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ