search
とじる
トップ > レジャー > オークス(GI、東京芝2400メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

オークス(GI、東京芝2400メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 今年の全出走馬好走平均距離に近い15年のレースでした。

 この年は、上がりタイム実績馬が馬券に絡んだ展開でした。勝った馬は、2000mで、好上がりタイム実績のある馬で、クイーンCでも2着でした。2着馬は、2歳戦のコースレコードを持っていた馬でした。3着馬は、桜花賞2着の馬で、1600mの好上がりタイム実績のある馬。

 これに当てはまるのは、2000mで好上がりタイム実績のあるモズカッチャンとアドマイヤミヤビ、それとレコードタイムを持っているリスグラシュー。これに続くのが1600mで、好上がりタイム実績のあるフローレスマジック、ソウルスターリング。念のためレーヌミノルも付け加えます。

 穴は、1800mで、好上がりタイム実績のあるカリビアンゴールド、ブラックスビーチ。

 1着になる可能性が高いのは、モズカッチャンとアドマイヤミヤビですが、安定的に走ってくれるのは、リスグラシュー。マルチの軸ならリスグラシューの方が良いかもしれません。

⑭◎リスグラシュー
①○モズカッチャン
⑯▲アドマイヤミヤビ
⑰△カリビアンゴールド
②△ソウルスターリング
⑩△ブラックスビーチ
⑬△レーヌミノル

ワイドBOX ⑭①⑯⑰

3連単一頭軸マルチ
⑭-①⑯⑰②⑩⑬

※出走表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ