search
とじる
トップ > アイドル > 代官山UNITで揺らします! 巨乳アイドル「KNU」が語る5・7ワンマンへの“胸の内”

代官山UNITで揺らします! 巨乳アイドル「KNU」が語る5・7ワンマンへの“胸の内”

 メンバーは全員Fカップ以上という巨乳アイドルグループ「KNU(ケーエヌユー)」が、5月7日(土)、東京・代官山UNITでワンマンライブを行う。今月6日には、名古屋初の単独ライブも成功させた彼女達に、あと約1か月に迫ったワンマンへの“胸の内”を直撃した。

 −−名古屋ワンマンは大成功だったの?

 南菜々子(=以下、南) 不安でした。最初チケットが20枚しか売れてないって言われて(笑)。

 山咲まりな(=以下、山咲) 最終的に約200人近く。初のダブルアンコールまでもらって!

 南 今回セットリストを激しめに固めていたので、後半、みんなバテてきて…ダブルアンコールはうれしかったけど、ヘトヘトで実は辛かったです。

 井上貴恵(=以下、井上)マイクに乗るか乗らないかの声で「ツカレタ〜」ってこぼしていたメンバーもいたよね(笑)。

 −−みっちり2時間近くやった。

 東條詩織(=以下、東條) メンバー全員出ずっぱりでしたね。今までのライブは、映像を挟んで引っ込んだりすることが多かったので…今回、全員が引っ込んだのは、早着替えの7分間だけでした。

 南 全部の曲を全員でやったのって珍しい。ユニット分けもしなかったから。

 −−全員で全力だった。

 武下もか 早着替えが初めてだったので、すごく不安だった。

 東條 前日のホテルでみんなで練習したよね。5分かかるメンバーもいたし、え、2分だったよって子も…。

 −−その違いは何だったの?

 東條 おっぱいが引っかかるか引っかからないか(笑)。あとは、汗かきかどうかで衣装早く脱げるかどうかが違ってきます!

 −−その名古屋で新衣装を披露したが。

 南 純白の衣装とコルセット系の2パターンです。両方とも胸ががっつり開いてて。谷間見せるぞ! みたいな(笑)。

 長澤ちはる でも結局…衣装壊した!

 その他全員 何やってんの!

 山咲 でも、胸苦しいとボタン飛んじゃったり、ファスナー壊れたりするよね(笑)。

 東條 ひとつの衣装は、コルセットに胸を乗せてるって感じです(笑)。今までのKNUの衣装は、「寄せて上げて」だったんですけど(笑)、今回は上に乗せてるからホントに巨乳じゃなきゃ着れないです。

 約全員 ほかのユニットさんには着れないです!(と胸を張る)

 −−活動6年にして、初の完全オーダーメイドの衣装だと運営さんに聞いたが?

 南 そうなんですよ! おかげで体にフィットした衣装になっています。シルエットがきれいだし、何よりライブでは過去最大に揺れるかも!

 東條 タイトルが「B.B.B」(=BIG BUST BEAT)ですし(笑)。

 −−その日に5月7日の東京・代官山のワンマンライブが発表されたが?

 東條 名古屋での勢いをそのままに行けたらなあ。

 南 今までにない初のステージってことで、しかもキャパも増え、おしゃれな代官山ということで…最初、バスターさん(=ファン)もザワついたよねえ。

 全員 でも、いつもやらないところだからこそ過去最大の動員数出したいよね!

 東條 11人の新体制になったKNUのワンマンを、たくさんの人に見に来てもらいたいですね。

 −−こんなコトやりたいってのは?

 南 演出でレーザー光線使えるらしいんですよ!

 約全員 使いた〜い!

 南 今までにないステージパフォーマンスができるんじゃないかと思います。

 運営 レーザー使えるかはチケットの売れ行き次第です(汗)。

 全員 みなさん、お願いします!

 山咲 今回、派生ユニットが見られるかも!

 井上 とりあえず来て見てくださいっ!

 全員 お願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ