search
とじる
トップ > アイドル > 藤原亜紀乃 借金はもうすぐ全額返済できそうです!

藤原亜紀乃 借金はもうすぐ全額返済できそうです!

 借金返済アイドルグループ「ザ・マーガリンズ」のメンバーとしても活躍中の藤原亜紀乃が、1stDVD『ひまわり』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、5月30日に都内で行われた。

 デビューとなる今DVDは3月に沖縄で撮影が行われたのだが、撮影期間中はずっと雨だったそうだ。本人曰く強烈な雨女だという。そんな厳しい中で撮影された訳だが、苦労の末に出来上がったDVDの感想を聞いてみると「雨でしたけど、元気さイッパイの私らしさが出ている作品だと思います。たまに大人の色気も出しつつ頑張りました」と喜んだ。

 どんなシーンがあるのか聞いてみると「岩場で元気で走ったりとか砂で遊んでいたりとかしています。ダンスが得意なのでエアロビクスやモダンバレエもやったりとかボールで遊んだりチュッパチャップスを舐めたりもしています」と説明した。

 何もかもが初めてのことだったので、撮影では多くの苦労があったそうだ。「外のお風呂場の撮影がありまして、その時が本当に寒かったです。なのでシャワーでお湯を掛けながら撮影をしました。でもシャワーのお湯がドンドン冷たくなってきて気が付いたら体の体温を奪われました。震えが止まらなくて大変でしたけど、元気イッパイなところをアピールしつつ頑張りました。元気さとセクシーさ両方楽しめる作品になっています」と振り返った。

 これからグラビアアイドルとして頑張っていくのだが、借金があることで借金返済アイドルとして返済をしているのが現状だ。ここであえて借金の返済状況を聞いてみることにした。「返済はイベントでバイトに行けないこともあるので、借金がかさんで行く子もいます。私は奨学金なので月に1回しっかり返済しています。700万円の借金からスタートして680万円ぐらい返済が終わりました。もうすぐ全額返済できると思います」と話してくれた。もうすぐ完済だが、その後はどうなるのかも楽しみである。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ