search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マッコイ斉藤、大久保佳代子が手がける“借金返済ユニット”「ザ・マーガリンズ」、初のニコ生番組が決定

マッコイ斉藤、大久保佳代子が手がける“借金返済ユニット”「ザ・マーガリンズ」、初のニコ生番組が決定

 恵比寿マスカッツを手がけた名コンビ、演出家のマッコイ斉藤が総監督、オアシズの大久保佳代子がGM(ゼネラルマネージャー)をつとめる、メンバーの借金総額が1億3,970万円の“借金返済ユニット”「ザ・マーガリンズ」が2月よりニコ生番組「借金は“生”で返せ!」を配信する。

 ザ・マーガリンズは、「借金は夢で返せ!!」をコンセプトに“借金を理由に夢をあきらめてしまった女性”を対象に実施されたオーディションを勝ち抜いた第一期メンバー9名によって昨年9月に結成されたグループ。結成から約2か月で1stシングル「グッバイ借金天国」をリリース、約3カ月で1stライブ「借金はLIVEで返せ!!」を東京・ヤクルトホールにて実施し、同ライブにて大久保佳代子曰く「ビジュアル面の強化のため」として第二期メンバー2名が加入した。

 「借金は“生”で返せ!」は、ザ・マーガリンズにとって初となるニコ生番組で、番組のMCとして、ユニットの応援番組「マルガリン銀行」にも出演した弾丸ジャッキーのオラキオも出演する。

 また、2015年最初となるイベントの開催も併せて発表された。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ