search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大久保佳代子、借金総額1億円アイドルをバッサリ「5年後には軽いAVに出ているかも」

大久保佳代子、借金総額1億円アイドルをバッサリ「5年後には軽いAVに出ているかも」

 お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が23日、自身プロデュースを手がけ、“メンバーの借金総額1億3070万円”をうたい文句に活動するアイドルグループ「ザ・マーガリンズ」のデビューライブに出席。手ごたえのほどを聞かれると、「みんなそんなにスタイルいいわけでもないし、顔も飛びぬけて可愛いわけでもない。でも、借金抱えて頑張っているっていう彼女たちの気迫を感じてもらえたら」とコメント。「5年くらいしたらメンバーの何人かが軽いAVに出ているかもしれませんね」と辛口エールでグループの門出を祝福した。

 ザ・マーガリンズは総監督をマッコイ斉藤が、ゼネラルマネージャーを大久保が務める9人組のアイドルグループ。テレビ番組「マルガリン銀行」(TOKYO MX他)で借金をしている女性を限定にメンバー募集をかけ、アイドル活動による借金返済を目標に今月17日にデビュー曲「グッバイ借金天国」でメジャーデビュー。大久保は「借金返済といっても、決して簡単なものではないので(目標達成は)5年後。甘やかしてはダメ」と彼女らには1銭もおごらない徹底教育でグループの成長を見守るが、自身の経済状況が話題にあがるととたんに頬を緩ませ、にっこり。

 2013年のブレイク以後、貯金総額1億円とも噂される大久保だが、報道陣から「大久保さんのほうは着々とお金貯まっている感じですかね」と問われると「そうなんですよ」とニヤリ。「みんな借金だなんだ言っているのに申し訳ない話ですけど、やっぱり(今は)お金は貯まりますね」と得意顔で、「貯金一億円ということはないですが、この子たちが本当に困って100万貸せって言われたら、100万くらいはぽんと出せます」とコメント。

 来年は長野に別荘を建てる予定があるともいい、「今年はいい感じで仕事もできたので、飽きられないよう、来年はペースを落としてゆったりとしたライフスタイルを送りたい」とご機嫌。「別荘はお幾ら万円くらいのを?」と問われると「3,000万くらい」と隠さず明かしていた。

 また、噂になっている年下の彼氏との関係については「微妙な感じ。会いたいときに会える。触りたい時に触れる、そういう感じのお付き合いですかね」と述べ、「結婚は考えてないこともないです。この歳にまでなったらタイミング。したいと思ったらします。でもわたしの理想は『実は籍入れていました』ってやること。そのパターンが理想かな」と今後の展望も語っていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ