search
とじる
トップ > レジャー > 京王杯2歳S(JpnII、東京芝1400メートル、14日) 藤川京子 アニメイトバイオの3連勝よ!

京王杯2歳S(JpnII、東京芝1400メートル、14日) 藤川京子 アニメイトバイオの3連勝よ!

 先日、久々に川口オートに行ってきました。ライブで体感するエンジン音はとても迫力があってゾクゾクします。それに、何といってもかっこいいんですよ。コーナーではギリギリまで車体を倒して曲がって行く芸術的な技も見られますし、選手同士の攻防にはエキサイトしちゃいます。

 そして展開の読みなんかも競馬同様にあります。スタートはこちらもとても肝心だし、逃げてペースを上げて行く選手もいれば、目標を立てて追い込みに懸ける選手もいたりと、展開予想をするのがひとつの楽しみでもあるんです。まだ未経験の方はぜひ足を運んでみてくださいね。
 さて、京王杯2歳Sは◎アニメイトバイオが抜群の切れ味を披露します。

 初勝利には3戦かかりましたが、前走のサフラン賞が圧巻でした。今回と同じ東京芝1400メートルで直線は大外を回るロスがありながら、1分21秒5のレコード。力強いフットワークを見せた最終追い切りから仕上げに抜かりはありませんし、3連勝で一気にスターダムへとのし上がっていきそうです。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ