search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜6・27 宝塚記念〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜6・27 宝塚記念〜

 去年の宝塚記念ではドリームジャーニーを本命にして本命的中!
 今回も当てますよ! それではいってみましょう! 第51回宝塚記念!

◎ジャガーメイル
 軽い高速馬場ではなさそうな今回は、直線平坦コースではなくてもロングスパートがきくのでは?

 お相手はこちら!

○アーネストリー
 有力馬の中では、この大雨を喜んでいるんじゃないのかな。爪の不安など万全ではない状態だった前走も完勝。更に上積みも見込め、G1初出走でも期待!

▲ブエナビスタ
 体調が悪くても勝ってしまうほど、心身共に能力の高いお馬さん。初の斤量と馬場の悪さがどう出るか!?

☆ナカヤマフェスタ
 相手関係もありますが、前走は圧巻の強さ。今回は早めに栗東に入り態勢を整えている点も好感!

△セイウンワンダー
 まだ重かった前走で優勝。一叩きされたことは大きく、絞れていれば面白い存在では!? でも本格化はもうちょっと先かな?

△ロジユニヴァース
 前走マイネルキッツに交わされてから追うのをやめたことや、陣営の慎重すぎない調教で状態も良く、ここのレースを最大目標にしているのがわかる分期待!?

 ナムラクレセントは行かせたら面白いと思ったのですが、気性面で内の奇数枠に入っちゃったのがちょっと痛いかなぁと思ったのと、大好きなドリームジャーニーは良馬場でこそだと思うんですよね。でも個人的には3着以内に入ってほしいな☆

 3連単なら(2)(10)-(2)(6)(8)(9)(10)(17)-(2)(6)(8)(9)(10)(17)
 馬連・3連複ならボックスで!

(桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ