search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い4月14日〜4月20日

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い4月14日〜4月20日

 皆さん、こんにちは! 新年度に入り、色々と緊張の続く場面が多いかもしれませんが、オンオフを上手に切り替えて、夜は楽しく過ごしてくださいね。

 さて、今日もお水占い、元気に参りましょう!

牡羊座
 信用できない人に遭遇したり、自分が嘘をつくことも。大人しくしていましょう自宅でスパークリングワインとバーニャカウダが吉。縁のある嬢は、子供っぽさがぬけない子。手癖の悪い子かもしれないので、貴重な物は彼女の前で出さないこと。

牡牛座
 多忙なあまり、誠実かと思えば自分勝手になったり、二面性が激しい一週間。周りを混乱させないように。スポーツバーでストレス発散してみて。縁のある嬢は、一見わがままな子。実はおかした過ちに対して謝るタイミングを失ってる状態です。そんな彼女が可愛いなら距離を縮めましょう。

双子座
 お引越しか異動がありそう。明るい兆しに繋がる出来事なので、磨くべき技術があれば、努力を重ねて。お引越し先の近所のスナックを探索が吉。縁のある嬢は、なかなか反抗的な子。ただし、色んな意味で成長段階なので適度な距離で付き合っても問題ないかも。

蟹座
 失敗続きで苦しかったことが、ようやく楽になれて一安心。妥協しなさすぎもよくないですよ。コスプレキャバクラが吉。縁のある嬢は、過去に色々苦労をしてきた子。今も何か抱えてることがありそうだけど、そこを追及してお近づきになる場合は中途半端な気持ちで接してはいけませんよ。

獅子座
 スポーツで活躍できる場面が。ただしずるい手を使うと、すぐにばれるので正々堂々とやりましょう。音楽の生演奏があるバーが吉。縁のある嬢は、人一倍恋愛願望の強い子。ただし、現実逃避や虚言癖が見受けられたら、深い関係にはならない方が無難。

乙女座
 偏見全開ぎみに。しかも疲れが抜けないのでほどほどに解消しないと病気を引き起こしますよ。新しい嬢がいっぱい入店したガールズラウンジで一杯。縁のある嬢は、金銭感覚のしっかりした理系女子。家庭に入ってもらえば、家計管理もきっと安心して任せられるかも。

天秤座
 新しい環境の人付き合いにつまづきがち。何か新しい物を始めると、会話のきっかけに。プロのダンサーが楽しませてくれるショーパブが吉。縁のある嬢は、思いやりに溢れた優しい子。自分で物事を決めることが苦手なので、その辺をうまくアドバイスをしてあげるのが攻略の一手。

蠍座
 またとないラッキーなチャンスが到来。仕事か結婚に大きな動きがありそうですよ。一階部分がスタンドバーになってる居酒屋が吉。縁のある嬢は、想像力が人一倍強い魅力的な子。多少の突飛な発言に、臆せずついていけるなら問題なし。

射手座
 浪費ぎみな一週間になりそう。体調も崩しやすいので、健康管理に気を遣って。野菜メニューが充実の居酒屋が吉。縁のある嬢は、そんなあなたの救世主なのか気前の良すぎる子。お金は借りたりせずに、ご飯を奢ってもらう程度にして。

山羊座
 今やっていることは後々正しい選択だったと思えるようになりますが、目立つ振る舞いをすると無用な争いを呼ぶことに。スタンドバーでベルギービールが吉。縁のある嬢は、漫画や音楽関連の進路を目指してる子。是非無理のない範囲で応援してあげて。

水瓶座
 日頃の良かった行いが実を結ぶ形になるかも。一歩間違うと見逃してしまうので気をつけて。手羽先のある居酒屋が吉。縁のある嬢は、物静かで優しい子。あまり人や物を悪くいったりしないので一緒にいるとほっとするかも。

魚座
 あまりよくないニュースや邪魔が入りそう。タイミングの悪さを実感します。ショットバーでフィッシュアンドチップスが吉。縁のある嬢は、まさに自分が付き合いたいタイプの子。ただし、付き合う上での困難が予想以上にあるかも。

 いかがでしたか? わたしは今シーズン、お花見が無理だったのでお部屋を桜のレプリカで飾り自作のおつまみとスパークリングワインをいただきました。皆さんはお花見楽しめました?

 では、素敵な一週間を!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ