search
とじる
トップ > アイドル > 生誕祭迎えたVIC:CESSのMIHOが発表「次回定期イベントで大切なお知らせ」

生誕祭迎えたVIC:CESSのMIHOが発表「次回定期イベントで大切なお知らせ」

 6人組ダンス&ボーカルユニット「VIC:CESS(ヴィクセス)」が、6月30日(木)、東京・六本木のmorph-tokyoで定期主催ライブ「GIROPPON DE 騒がNight〜MIHO生誕SP〜」を行った。この日は、ボーカルMIHOの生誕イベントで、ファンとメンバーに祝福されたMIHOは、次回定期ライブで「大切なお知らせ」があることを発表した。

 「VIC:CESS」は、2011年に結成されたボーカル3人(MIHO、KANA、MANA)・ダンサー3人(TATSU、NORI、SERI)の男女6人ユニット。グループ名の由来は、VICTORY(ヴィクトリー)とSUCCESS(サクセス)の造語で、勝利と成功を願って名づけられたという。

 「男女混合のダンス&ボーカルグループは、最近なかなかいないのでは? 曲調も、いまはユーロ系ですけど、ジャンルに固執しないでバラエティに富んだ楽曲にチャレンジしています」とユニットの特徴を話してくれたMIHO。もちろん、激しいダンスパフォーマンスは折り紙付きだ。この日も、キレッキレのパフォーマンスで観客を魅了した。

 生誕祭を終えたMIHO。「年齢はトップシークレットで(笑)」と笑わせると、「4か月連続でメンバーの生誕祭をやっていて、各回ともオリジナリティにあふれたものだったので、今回もと考えているうちにナーバスになってしまって…」と直前の心境を告白。しかし、「大勢のお客さんの顔を見ると、また1年下を向かないでいこうという気持ちになった」と感謝のコメント。

 さらにMIHOは、「ライブでも発表したんですけど、7月20日に大切なお知らせがあるんです。一人でも多くのみなさんと共有できたらうれしい」と話す。詳細は、7月20日(水)に同所で行われる定期主催ライブで明らかにされるという。今年後半の“勝利と成功”に向け、VIC:CESSの動きから目が離せなくなってきた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ