search
とじる
トップ > アイドル > 一色里衣彩 泳げないけどガチで水泳をやってみたいです!

一色里衣彩 泳げないけどガチで水泳をやってみたいです!

 これまでジュニアアイドルとして活動し、この4月に高校生になって大人の階段を登りだした一色里衣彩が、4枚目のDVD『ファンシー☆フルーツ』(タスクビジュアル)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 本作品は7月に都内で撮影が行われた。内容は現役JKということもあって、等身大の高校生活を描いた作品になっているという。「寝坊して急いで学校に行くところから始まって、普段はあまり人に見せることのない歯磨きをしているシーンもあるので、そういうシーンもしっかり見て欲しいです」と説明した。

 その中でもオススメのシーンを聞いてみると「やっぱり現役JKなので、制服を着ているシーンはオススメです。他にもたくさんの水着を着ているので、水着のシーンも見て欲しいです。その中でもお気に入りの水着は、ピンクのビキニが私的に一番カワイイと思うので気に入っています」とコメントした。

 全体的に可愛く撮れていると満足な感じだが、その中でも一番の見どころについて聞いてみると「水風船をお尻で割るシーンですね。この水風船がなかなか割れなくて大変だったので、しっかり見て欲しいです」とアピールした。

 楽しそうでキャピキャピした学園モノの今作品だが、今後はどのようなDVDを撮ってみたいか聞いてみると意外な答えが返ってきた。「水泳は得意ではないですけど、ガチで泳いでみたいです。25mのタイムとか計るのも面白そうですよね。今後はスポーツとかをDVDに取り入れたりしたいんですよ」とコメント。

 最後にファンに対して「まだまだですけどこれからも頑張るので皆さん応援して下さい。11月には5枚目のDVDも発売されますので、よろしくお願いします」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ