search
とじる
トップ > アイドル > 和泉美沙希 中学時代に同級生を病院送りにしてしまいました!

和泉美沙希 中学時代に同級生を病院送りにしてしまいました!

 『ミスヤングチャンピオン2014』に選ばれ、グラドルとしても人気上昇中であり、現在は歌手としても活動をしている和泉美沙希が、2枚目となるDVD『癒しのいずみ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 撮影は昨年10月に沖縄で行われたのだが、今回はセクシーだけでなく、アクティブにスポーツをやるシーンなどバラエティの富んだシーンが満載だという。「ダンスや少林寺拳法をやっています。私ずっと少林寺拳法をやっていたので、それを活かしたシーンを取り入れました。少林寺拳法では見ている人が蹴られている感じになれるんですよ。きっとマニアな方は嬉しいと思いますよ(笑)」とアピールした。

 少林寺拳法は、かなり本格的にやっていたそうで、中学時代にちょっとしたハプニングがあったという。「男の子と組み手をして蹴りをした時に、その蹴りが強すぎて受けた男の子が小指を骨折してしまったんですよ。まさかの病院送りになってしまいました(笑)」と振り返った。

 かなりインパクトのあるエピソードだが、強い話しだけでなく、セクシーなシーンについても聞いてみた。「遂に布を無くして手ブラに挑戦しました。2作目で手ブラに挑戦するのは早いかもしれませんけど、23歳なので大人の色気を十分に出していきたいと思い頑張りました」と語った。

 オススメのシーンを聞いてみると、初めてやってもらった壁ドンが嬉しかったという。さらに壁ドンをやってもらいたい理想の相手を聞いてみると「平岡雄太さんみたいなイケメンも好きですし、ケンドーコバヤシさんも好きなんですよ。ケンコバさんの顔が目の前にあると思うとドキドキしますね」と話した。

 意外性のあるエピソードを聞かせてくれたが、歌手活動も注目で、現在日本バドミントン協会公式イメージソング『Try Again-未来へ』を歌っているので、今後は歌手も注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ