search
とじる
トップ > アイドル > 平嶋夏海 浦野一美ちゃんと美味しいチョコレートを作ります!

平嶋夏海 浦野一美ちゃんと美味しいチョコレートを作ります!

 元AKB48のメンバーであり、現在は女優として活躍中の平嶋夏海が、2ndDVD『初めてのNATSU』(竹書房)の発売を記念したイベントが、1月31日、都内で行われた。

 撮影は昨年9月にサイパンで行われた。まずはDVDの内容について聞いてみた。「ウェディングドレスを着たり、メイドさんになったりしてコスプレチックな衣装をたくさん着ました。前作よりトークは少なめですけど、イイ感じに仕上がっていると思います」と説明。衣装でウェディングドレスを着た感想を聞いてみると「今回のウェディングドレスは水着で可愛くてイイと思いましたけど、自分の結婚式は、普通のウェディングドレスを着たいです。結婚は30歳くらいにできるといいですね」と結婚観を話してくれた。

 今回は2枚目のDVDということで、そろそろ撮影に慣れた頃ではないかと思い、撮影について聞いてみると、まだ恥ずかしさがあるという。「胸を寄せてとか言われて戸惑っちゃいました。でもその戸惑った表情もDVDに映っているので、自分で見ていて面白かったです」と恥ずかしそうに話してくれた。

 そんな戸惑いも映っているDVDを何と父親が見たという。「家に帰ったらお父さんが丁度DVDを見ていて、ちょっと恥ずかしかったです。たまたまですけど、私がお風呂に入っているシーンだったんですよ」と苦笑い。

 バレンタインデーが近いということもあり予定を聞いてみると「去年は浦野一美ちゃんと一緒にチョコを作ったんですけど、今年も浦野一美ちゃんが開催するお料理教室に行って美味しいチョコレートを作りたいと思います」と意気込んだ。

 今後は3月14・15日に開催される『千葉魂III』に参加、『シェアハウスII』(2月17日〜22日 AQUA studio)に出演。舞台『殺人鬼フジコの衝動』(4月15日〜19日 SPRCE ZERO)の出演が決まっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ