search
とじる
トップ > アイドル > HKT48劇場 4周年記念特別公演で森保まどかピアノアルバムでのソロデビューが決定

HKT48劇場 4周年記念特別公演で森保まどかピアノアルバムでのソロデビューが決定

 2011年11月26日にHKT48劇場がオープンして4周年。26日は18時15分より全メンバー出演による「HKT48劇場4周年記念特別公演」を開催した。「今日は初めてこのステージに立ったときの気持ちを思い出して精一杯がんばりたいと思います」との宮脇咲良の言葉通り、懐かしい楽曲を盛り込んだセットリストとなっており、楽曲が移るたびに大きな歓声や笑い声が上がる温かい公演となった。

 アンコールでは、11月25日(水)発売のHKT48の6枚目のシングル「しぇからしか!」を劇場初披露。指原莉乃は「皆さまのおかげでオリコンデイリーチャート1位を獲得することが出来ました! ありがとうございます!」と喜び、センターを務めた兒玉遥は「4年目でまた新たなスタートが切れたんじゃないかなと思います!」とコメント。

 また、森保まどかがピアノのソロアルバムをリリースすることが決定。森保はピアノ歴約10年、国際ピアノコンクールでは9位入賞するなどの腕前。「本当に何も聞いていなくてびっくりしました」と目を丸くし、「良いものがつくれるよう頑張ります!」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ