search
とじる
トップ > アイドル > AKB48グループ紅白投票企画がスタート 各メンバーも意欲

AKB48グループ紅白投票企画がスタート 各メンバーも意欲

 第67回紅白歌合戦での、AKB48グループ(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48)の「夢」をキーワードにしたスペシャル投票企画がスタートした。今年の紅白に立つことができるのは、同グループの国内メンバー300人以上の中から48人。そのメンバーは全国の視聴者の投票で決まる。各メンバーは、ツイッター等で同企画への意気込みをコメントしている。

【HKT48・指原莉乃】
 充電ギリッギリだけど自分に投票しました。みんなと喜びを共有したいのでぜひ投票よろしくお願いします! 紅白のアプリをダウンロードして、無料で投票できま〜す(ツイッターより)

【SKE48・松井珠理奈】
 NHK紅白歌合戦の出演メンバー投票が始まります。みんなが憧れる、紅白の舞台に今年も立ちたいです。2016年の良い締めくくり、そして、2017年の良いスタートが切れたら嬉しいです。出演できたら、十代最後の紅白(ツイッターより)

【HKT48・兒玉遥】
 いよいよ今日から開始!! 夢の紅白選抜 私も、夢をみたいです。ぜひ皆さんの推しメンちゃんを応援してください!(ツイッターより)

【AKB48・武藤十夢】
 AKB48 夢の紅白選抜の投票が始まりましたー! 早速自分に投票したよ。2016年最後の日に皆さんと笑って過ごせますように、、応援よろしくお願いします!!(ツイッターより)

【AKB48・横山由依】
 「AKB48 夢の紅白選抜」の投票受付が公式アプリにて開始しました! 今年最後の夢の舞台、皆さんと一緒に叶えられますように、、応援よろしくお願いします(ツイッターより)

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ