search
とじる
トップ > アイドル > 橘花凛 表紙で手ブラに挑戦してみました!

橘花凛 表紙で手ブラに挑戦してみました!

 キュートな笑顔に92cmのHカップの柔らかバストで、天真爛漫なキャラで人気の橘花凛が、初となる写真集『凛として』(双葉社)の発売を記念したイベントが、25日に都内で行われた。

 人気グラドルということで、これまで多くのDVDを発売しているのだが、写真集の発売は意外にも初めてである。昨年10月にバリ島で撮影された今作は、表紙で大胆に手ブラのショットを選び、写真集の中も大きな期待が持てそうだ。その中でも一番のお気に入りは「見開き2ページになっているんですけど、白の下着でセクシーに横になっているカットで、光の感じとか全体的な雰囲気もセクシーに仕上がっているので好きです」と紹介した。

 お気に入りのカットはもちろんだが、他にもセクシーカットが満載である。「全体的に露出度も高くて、すごくセクシーになっていると思います。見た方とかに『こんなに脱いじゃうの?』とか言われちゃうくらい露出しています。露出度がかなり高いので、撮影中は見えちゃうこともたくさんありましたけど、撮影していくうちに、恥じらいとかが無くなってしまっていたので、かなり自然体で撮れていると思います」と明かした。

 ファースト写真集の点数を自己採点してもらうと「100点以上を付けたいです。どの写真も本当にお気に入りで、すごい大好きなので、自信作になりました」と喜んだ。

 これまで結婚について母親から心配されて、お見合いを勧められたりとかしていたのだが、その後の展開について聞いてみると「去年がピークでずっと結婚のことを言われていたんですけど、今年あたりからお仕事頑張りなさいとかブログ書きなさいとかマネージャーみたくなっちゃいました。実際に出会いが無いので、仕事を充実させたい気持ちもありますけどね」と話した。

 恋の行方は厳しいようだが、仕事が充実してきているようなので、今後はこの写真集以上にセクシーな姿を見せてくれると思うので楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ