search
とじる
トップ > アイドル > 平嶋夏海 峯岸みなみが卒業する時は絶対に迎えに行きます!

平嶋夏海 峯岸みなみが卒業する時は絶対に迎えに行きます!

 元AKB48のメンバーであり、現在はグラビアを中心に活動し、2017年度の『プロが選ぶアイドルDVD賞』MVPを受賞した平嶋夏海が、6枚目のDVD『夏密』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、25日に都内で行われた。

 昨年12月にタイで撮影された今作は、彼氏と旅行に行くラブラブなストーリーになっている。「今回は今まで撮った中でも一番と言えるくらいカメラとの距離が近くて、密着度もかなり高いので、DVDのタイトルを『夏密』にしました。かなり近い距離なので、リアルに彼氏と接している感じが出ていると思います」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ちょっと大きめな彼シャツを着て、それを少しずつ脱いで展開するシーンがありまして、見ている人が彼氏の気分になれると思います」と答えた。

 2月22日にAKB48の同期でもある小嶋陽菜の卒業コンサートが行われ、そのコンサートに出演した平嶋は「にゃんにゃんはリハーサルの時から輝いていました。一人一人に『ありがとう』と声を掛けてくれましたよ。コンサートの演出もすごくて、これは小嶋陽菜しかできないと思いました。今後は小嶋さんの代わりは誰もできないと思いました。卒業してもにゃんにゃんらしくファッション業界で活躍して欲しいです」とエールを送った。

 最後の一期生としてAKB48に残っている峯岸については「一期生では唯一私と同い年なんですよ。レッスンの時に一緒に泣いたりとか、一緒に布団に包まったりとか色々な思い出があります。卒業する時には絶対に迎えに来てねってみぃちゃんに言われていますので、みぃちゃんが卒業する時は絶対に卒業生みんなで迎えに行くつもりです」とコメント。

 同期にエールを送る平嶋だが、最近のグラビア活動についてAKB48のスタッフからも好評のようだが、脱いでいると言われて困惑している。「乳首だけは出しませんと言ってきましたよ」とコメントした。

 今後もトップグラドルとして今以上に注目度はアップするので、2017年の平嶋にも大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ