search
とじる
トップ > アイドル > 加藤凪海 2016年のイチオシ注目グラドルがデビュー!

加藤凪海 2016年のイチオシ注目グラドルがデビュー!

 Sony Music初のグラビアオーディション『夏色ヒロイン』で、初代グランプリに選ばれた加藤凪海が、1stDVD『凪』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 まず初めてDVDを出した感想を聞いてみると「オーディションに受かってから間もないのに、こんな立派なDVDを出せて、今は嬉しさとドキドキでイッパイです」と話した。

 その記念すべきDVDは、昨年11月バリ島で撮影が行われた。「食べるの大好きなのでインドネシア料理をたくさん食べました。食べ過ぎてもしかしたら映像でお腹が出ているかもしれないです」と話した。

 DVDにどのようなシーンがあるのか紹介してもらうと「朝の起きた時のシーンや花のお風呂に入ったりしました。初めてがたくさん入っています」と説明した。初めてのことだらけで、緊張と恥ずかしさがあり、照れている感じがあるみたいだが、それも含めていい作品になったのではないかと思う。続いて恥ずかしかったシーンを聞いてみると「スクール水着が恥ずかしかったです。こういう水着は小学生以来だったので戸惑いました」と語った。

 恥ずかしさと戸惑いもあったデビューDVDだが、できあがりを家族揃って見たそうだ。「みんなニヤニヤして見ていました。私はかなり恥ずかしかったですね。隣でお父さんが笑いながら見ていましたしね」と照れていた。

 最後に今後の目標を聞いてみると「自分に何ができるかわかりませんけど、挑戦できることは色々と挑戦していきたいです。とりあえずCMに出演したいです。食べることが好きなので、美味しいモノが食べれるCMに出たいです」とアピールした。

 まだデビューしたばかりで、今後はどのような道に進んで行くかわからないが、大きく飛躍する可能性を秘めているので、これからに大きな期待ができそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ