search
とじる
トップ > アイドル > 夢みるアドレセンスが新曲「サマーヌード・アドレセンス」で仰天“ヌード”コラボ

夢みるアドレセンスが新曲「サマーヌード・アドレセンス」で仰天“ヌード”コラボ

 「安心してください、はいてますよ!」
 ガールズグループ・夢みるアドレセンス(通称=夢アド)が、セカンドシングル「サマーヌード・アドレセンス」(7月15日発売)のPVで、お笑い芸人・とにかく明るい安村と共演すること分かった。

 すでに発表されている“ヌード”な各メンバーソロジャケットに加え、通常盤が初回仕様のみスペシャルパッケージとして安村がコラボレーションしたジャケットになる。そのセクシー過ぎる姿から買った人のみが見られるジャケット仕様となっているが、バックカバーでは、ゴールドの衣装をまとった夢アドメンバーとともに“はいて”いながらも、ヌードに見えるポーズを決めた安村が登場。また、8日から夢アドのオフィシャルYouTubeチャンネルで、安村が「サマーヌード・アドレセンス」に合わせて踊る動画も公開中だ。

 新曲は、真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」をサンプリング&再構築した楽曲。かねてアイドルオタクを公言する安村は「夢みるアドレセンスのみなさんもかわいくて、今までありそうでなかった組み合わせで新鮮です。曲もいいし! 夢みるアドレセンスのみなさんもかわいいし! 『サマーヌード』を2回も楽しめました!」と興奮気味。

 また、リーダーの荻野可鈴は「安村さんのカットが全部本当に裸に見えて思わず感動しました! 安村さんがよくするポーズを撮影の合間に一緒に教えていただけたりして、とても楽しく撮影ができました! 安村さんにも踊って貰った『サマーヌード・アドレセンス』はちょっぴり切なくて、でも聞いたら踊り出したくなるようなサマーソングになってますので、みなさんぜひ聞いてください」とコメントしてくれた。

 夢アドは、荻野可鈴、山田朱莉、志田友美、小林玲、京佳の5人からなるグループ。人気ティーンファッション誌モデルを中心として、2012年にグループ結成。2015年3月にSony Music Associated Recordsよりシングル「Bye Bye My Days」でメジャーデビューを果たし、2015年3月20日及び3月22日付オリコンデイリーシングルランキングでは2位、3月30日付オリコンウィークリーシングルランキングで7位を獲得している。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ