search
とじる
トップ > レジャー > ムンムン熱中ライフ・佐藤あいこ(25) 秋なの〜!?

ムンムン熱中ライフ・佐藤あいこ(25) 秋なの〜!?

こーんな暑いのに、もう町中では秋もの売ってるよね…。

毛皮なんて見たくないって思ってたのに、試着してるわたし。

だって、すっごく可愛かったんだもん…。

まだ購入さえはしていないものの、この写真の服きて、秋とか冬に歩いてるこの顔がいたらあいこです。

発見した際には、笑いかけてやってください…。

で、この試着写真を撮ったのは六本木ヒルズなんだけど、この日、あいこは偉大なる宮崎駿の最新映画、アリエッティを観てきました。

そしてビツクリ。

六本木ヒルズで、かつてこんな量のベビーカーを観た事が無いわたしはおもわずぱちり。

だって…六本木って大人の街じゃないの!?

子供は大好きよ、でも映画は静かに観たいから六本木にきたのよ!?

そしていくらなんでも、なんでこんな量のベビーカーが!?

しかもこれだけじゃないんだよ、実際、この倍なんだよ…ひ〜!!

ヒルズさん、なんかfamily企画的なので、サポートみたいなのしてるみたいだけど、是非、前もって知りたかったです。

アリエッティよりも、大興奮の子供達に気を取られてしまったぜ…おかげで覚えてませんw

もっかい見に行こうかな、秋口に…。

夏休みの期間って、こういうアクシデント的な何かにあたるので、予測不可能〜!!

★☆aico☆★

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ