search
とじる
トップ > トレンド > 森泉が見せた! 『おしゃれイズム』パンチラ列伝!

森泉が見せた! 『おしゃれイズム』パンチラ列伝!

 1月15日に放送された『おしゃれイズム』の内容が話題になっている。

 この回のゲストは濱田岳。若手の実力派俳優として注目され、1月14日より上映の映画『ロボジー』では主役のひとりとして出演している。
 この放送では濱田岳のケタはずれの悪戯癖が暴露された。映画初出演のチャンカワイの乳を本番直前まで揉みしだきNGを誘発させる。ミッキー・カーチスの助けを無視するなど、この内容に多くのスタジオはドン引きしてまったというのだ。

 このままでも十分ハプニングものなのだが、しかしこの回の本当のハプニングは別にあった。コーナー途中、濱田岳の連れてきた愛犬がスタジオに登場。森泉が犬を抱きかかえた際、なんと森泉の履いていたパンツが後ろから見事にチラリ。全国の視聴者に森泉の黒のTバック(と予想される)が放送されてしまったのだ。カメラマンは途中で気がついたのか、なるべく森泉の後ろ姿は撮らないよう配慮していたようだが、少なくとも2カットほどは写ってしまっていたという。

 実は『おしゃれイズム』が放送してしまったパンチラはこれがはじめてではない。かつては米倉涼子が、国仲涼子が、戸田恵梨香が、安藤美姫などが『おしゃれイズム』で見事なチラリズムを見せている。
 『おしゃれイズム』はご存じの通り、座りながら喋るトークバラエティ。本来ならばパンチラなどおこる環境では無いはずなのにこれは異常である。

 一説によると『おしゃれイズム』をはじめとしたトーク番組は基本的に動きがないため、出演者に「股の緩み」が生じ結果チラリをしてしまうのだという。また観覧席には20代の女性しかいないというもの「緩み」の原因では? と指摘する声もある。
 ちなみにパンチラがもっとも頻繁なのは、やはりレギュラーの森泉。かつてはピンクや白など様々なパンツを見せ、我々を楽しませてくれている。

 昔ほどパンチラの無くなった今のテレビ界。世の男性諸君は『おしゃれイズム』で月曜への活力を補充しよう!?

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ