search
とじる
トップ > アイドル > 喜屋武ちあき 結婚したいのは『おそ松さん』の十四松です!

喜屋武ちあき 結婚したいのは『おそ松さん』の十四松です!

 熱狂的なアニメヲタクとしても注目のグラビアアイドルの喜屋武ちあきが、2016年度カレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 去年のカレンダーは、DVDの撮影した時のカットから選んで制作されたのだが、今回はすべて撮り下ろしであり、色々とこだわって撮影されたそうだ。その中でもオススメのカットを聞いてみると「表紙がオススメです。胸が大きく写っているカットなんですけど、飾った時に、目の前に胸があったら幸せになれると思うので、これを選んでみました」と説明した。

 買って頂いたファンに飾って欲しい場所を聞いてみると「運気が一番上がる場所の玄関ですね。しかも玄関の外に飾ってもらいたいです。外に飾ると盗難の恐れもありますけど、そういう時に備えてイッパイ買っておいて欲しいです」とアピールした。

 年末ということで、2015年を振り返ってもらった。「苦労の1年でした。作詞とか新しいチャレンジをたくさんしたのですけど、タレントができるの?とか思われてしまったり大変でした。去年までは風男塾のメンバーでしたけど、卒業して自分の時間が多くできるようになって、アニメを見たりゲームをしたりとかたくさんできるようになって、自分で時間のバランスを取れるようになりました」と振り返った。

 現在31歳になり結婚してもおかしくない年齢である。そんな喜屋武に結婚について聞いてみると「ありとあらゆるところで出会いを探しています。街中でもすごい見ているんですよ。いい人はまだ見付けられないですけど、いい人がいたらすぐに結婚すると思います。理想の男性はフィギュアスケートの羽生結弦君で二次元なら『おそ松さん』(TVアニメ)の十四松が大好きです」と結婚願望を聞かせてくれた。果たして喜屋武は結婚できるのだろうか?

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ