search
とじる
トップ > アイドル > 藤田ニコル 彼氏と別れて淋しいのでガチでクリスマスを過ごせる人を募集!

藤田ニコル 彼氏と別れて淋しいのでガチでクリスマスを過ごせる人を募集!

 モデルでタレントの藤田ニコルが『にこるんです。』(角川春樹事務所)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 初のスタイルブックの発売ではあるが、かなりヘビーな内容になっている。「17年間のすべてを細々にまとめた感じになっています。今までの恋愛も全部を語っていたり、お母さんと対談もしています」と説明した。

 その中でもオススメのページを聞いてみると「お母さんとの対談ですね。お母さんはバツ2なんですけど、お母さんがどういう人生を送ってきたか聞いているので、そこは絶対に読んで欲しいです」と薦めた。

 赤裸々に告白をしているスタイルブックだが、お笑い芸人のピスタチオも絶賛しているという。「2人とは仲が良くて、テレビのロケで混浴した仲なので、こう言ってもらえて嬉しいです」と話した。

 今年はテレビや雑誌に引っ張りだこだった藤田だが、どんな1年だったか振り返ったもらった。「去年はモデルを中心に活動していたので、こうやってテレビに出る自分が想像できなかったので、ガラッと変わった明るい1年でした。すべてが楽しかったので、仕事をしている自分が好きでした」と振り返った。

 春には高校を卒業してしまうので、それまでにやっていきたいことを聞いてみると「リア充なクリスマスを過ごしたいです。今年のクリスマスも一応マネージャーに夕方くらいから空けて欲しいと伝えているんですよ。でもまだ相手がいないんですよ。年上のお兄さんみたいな人を募集しています。待っていますから」と力説した。半年前に彼氏と別れているので、クリスマスの相手も本気で欲しいそうだ。「私が彼氏に対して重いんですよ。それを改善したいと思います。一途なタイプでハマってしまうところがありますけど、尽くすタイプなので、割とイイ女だと思います」とアピールした。

 果たして藤田に新しい恋人は現れるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ