search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル 「ゾンビはお化けじゃないから怖くない」

藤田ニコル 「ゾンビはお化けじゃないから怖くない」

 モデルの藤田ニコルが6日、都内で「ゾンビラン 2015 日本初開催発表記者会見」に出席した。

 ゾンビランは全長約2キロメートルに及ぶランニングコース上で待ち受ける大量のゾンビから逃げながら走りゴールを目指すというランイベント。参加者はランナーかゾンビを選ぶという。

 新おバカ女王として女子中、高生に人気上昇中の藤田はゾンビメイクを施し、ナーススタイルで登場した。「目をギョロッとさせるのがポイントです。(メイクは)痛々しいけど可愛いという感じで良いと思います。お化けは怖いけどゾンビはお化けじゃないから怖くないです」とコメント。

 50mを7秒で走るという藤田。「走るのが好きなので逃げるほうよりゾンビになって追っかけたいです。恋愛も追っかけるタイプです」と積極発言。好きな男性のタイプを問われると「見た目はどうでもいいです。中身が大事です。優しい年上の人がいいです」と告白。

 猛暑が続く毎日だが夏は大好きという。「海に行って犬かきで一杯泳ぎたい」と17歳らしい元気コメントで締めくくった。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ