search
とじる
トップ > アイドル > 水樹たま 人妻に挑戦した29歳の土偶アイドル!

水樹たま 人妻に挑戦した29歳の土偶アイドル!

 ぽっちゃり系グラドルとして注目され、昨年TV番組でその風貌から土偶アイドルと呼ばれるようになった注目の水樹たまが、38枚目となるDVD『みすど mis*dol若妻純情物語』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 撮影は7月に千葉で行われたのだが、この撮影地には、たまちゃんにとって思い出深い場所である。「撮影した民宿が実は私が1stDVDで撮影した場所と一緒だったんですよ。私は今年で10周年なので、同じところで撮影ができて嬉しいんですけど、感慨深さもありました。当時は青春とかをイメージして撮ったりしましたけど、今回は設定が人妻ですよ。何だか遠い昔を思い出してしまいました(笑)」と語った。

 人妻というワードを聞いてエッチなシーンを思い浮かべる人も多いと思うので、DVDの中での一番のエッチシーンを聞いてみた。「車の中で撮影は良くあるんですけど、バスが走りながら車内で撮影するんですよ。バスが薄暗くなっていて大人な雰囲気が出ているので、ここは見どころですよ」と説明した。

 人妻を演じる年齢になってしまったたまちゃんは、現在29歳。唐突だが29歳の心境について聞いてみると「もう29歳なんですよ。ニクの年でね(笑)。今年は肉をイッパイ食べつつこれ以上に太らないようにしたいと思っています。これでも前回のイベントよりちょと痩せたんですよ。なのでこの体型をキープしつつ、食べたいものは食べて、美味しいものはしっかりと食べる。好きなものを好きなだけ食べるようにしたいです。今の季節はご飯が美味しくてたまらないです」と土偶アイドルらしいコメントで集まった報道陣も大喜び。

 最後に今日の水着のポイントを聞いてみると「横の金具がポイントです。29歳らしい大人っぽい色の水着にしてみました」と最後は大人のセクシーさを強調してアピールしてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ