search
とじる
トップ > レジャー > 卑猥な寝言を連発~女がドン引く瞬間~

卑猥な寝言を連発~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 交際していれば、ベッドを共にすることもあるはずだ。すると、そこでの悩みごとも出てくる。千佳さん(仮名・29歳)は現在、彼氏と同棲中だそうだが、ある困った状況に陥ったのだとか。

 「彼はメチャクチャいびきがうるさいんです。“ガー!ガー!”と、わざと叫んでいるかのよう。私はそれを聞いて飛び起きてしまうんですね。いびきの原因について彼は、“太ったせいかも”と言いました。なので、ダイエットをすることに。運動は面倒なので、サウナに頻繁に通うようになりました。

 すると、本当に徐々に痩せてきました。1か月で3キロ落ち、いびきの音もだいぶ小さくなりました。さらに、カラダが健康になったせいか、あっちの方も元気になったんです」

 ​>>アソコを叩き続ける理由~女がドン引く瞬間~<<​​​

 サウナに通うようになり、いいことづくめだったそう。しかし、ある時から別の弊害が生じ始めたという。

 「彼が寝ている最中に、“う~ん、う~ん”とうなされるようになったんです。怖いじゃないですか。彼にそれを伝えると、“全く分からない”と。至って快眠だというので、ICレコーダーで録ってみたんですね。

 睡眠中の6時間ほどレコーダーを回しました。そして翌日チェック。するとやはり、“う~ん”という呻き声が入っていました。彼は、“サウナの暑さが原因かもしれない”と言いました。

 そのままレコーダーを止めず、しばらく再生していたんですね。そうしたら今度は私の声が聞こえてきました。その言葉に驚きました。“チ○ポ”と言っていたんです。さらに、“おっきい”とも…。彼の元気になった姿が嬉しかったのかもしれません。寝言で呟いていました。あれは恥ずかしかったです」

 自分の寝言にドン引いたようだ。寝ている間は、自分が何をしているかなんて分からない。あまり、横に寝ている人を責めない方がいいかもしれない。

写真・Tambako The JaguarFollow

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ