search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル秦瑞穂 復帰後初のイベントを開催

グラビアアイドル秦瑞穂 復帰後初のイベントを開催

 グラビアアイドルの秦瑞穂が15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 夏にグアムで撮影した『美醜』は、グラビア活動再開後の初のDVDで秦は、「久々のグアムでした。ちょうど雨期でしたがそれを感じさせないくらい晴れてくれて良かったです」と感想を語る。また、水着を着てのファンイベントも今回が初とのことで、「久しぶりのイベントで、しかも水着でやるので凄く緊張しています」と答えた。

 今までのグラビアの仕事と比べ変わったことはあるかと報道陣から質問されると秦は、「体重が落ちにくくなりましたね…(笑)。昔は撮影の2、3日前に準備すればよかったのですが、『あれ、これは今までと違うぞ』と思いました」と苦笑。今回は以前までのイメージDVDと違う演出に挑戦しており、「氷をアイスピックで割ってそれを使って火照りを冷ますという撮影があったのですが、手がかじかんで大変でした」と苦労を語った。お気に入りシーンについては黒いマントを羽織っているシーンをあげ、「ちょうど黒い分厚い雲がでてきて、それが凄く良くて、『いいシーン撮れた!』とスタッフさんと喜びました」と答えた。

 他にも今までにないセクシーなシーンが満載とのことで秦は、「白ワイシャツ一枚で接写しているシーンなどがあります」とアピール。ちなみに、クリスマスは仕事で予定が埋まっていとのことだったが、「日にちがずれてもいいので、友達とクリスマスパーティーでもやれればと思っています、サンタのコスプレしたいな」と希望を語った。(雅楽次郎)

秦瑞穂(はた みずほ)
1989年11月17日生まれ
身長 160センチ
B84/W58/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ