search
とじる
トップ > レジャー > 最低なイタズラをする彼氏~本当にあった怖い彼氏~

最低なイタズラをする彼氏~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

益子恵令奈(仮名・26歳)

 私の元カレは、よくサプライズをしてくれる人でした。告白された時もそう。3回目のデートは、私の誕生日の前日だったんですね。場所は、彼の知り合いがやっているイタリアンのお店。しばらくして、急に電気が消えて、店内が真っ暗になったんです。そういうことか…と思いました。けど、様子が違うんです。

 ​>>ひと皮ムケたい男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 テーブルがはけられて、目の前にスペースができました。すると、店員さん2人が踊り出し、そこに彼も加わって踊り始めたんです。フラッシュモブというやつです。恥ずかしかったけど、嬉しかったですね。そこで告白を受けて付き合うことに。

 彼は私の家にしょっちゅう来るようになりました。来るたびにいつもお土産を持って来て、私を驚かせようとするんです。ところが、そんなサプライズの傾向がだんだん変わってきたんです。花束をくれたと思ったら、中にクラッカーが仕掛けられていたり。プレゼントをくれたと思ったら、箱の中に虫が入っていたり。サプライズと言うよりは、イタズラに変わっていきました。

 そしてある日のこと。前日は彼が来て一緒にお酒を飲んでいて、アラームだけかけて寝てしまっていたんです。翌朝、仕事だったので起きてみると、やけに陽が高い。スマホを見たら、電源が切られているんです。まさかのイタズラでした。おかげで大遅刻。しかも、そんなイタズラをもう1度やられて。上司からは、次やったらクビだと叱られました。

 彼に何をされるか分からない。そう思ったら、怖くて夜眠れなくなってしまい、不眠症になってしまいました。体調もどんどん悪くなり、限界だと思って別れてもらいました。でも、最後の最後まで何をしてくるか分からなかったので、ずっとビクビクしていましたね。

写真・Wendy Cope

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ