search
とじる
トップ > レジャー > 「これでヤレる」ネットの知識をうのみにする男~女がドン引く瞬間~

「これでヤレる」ネットの知識をうのみにする男~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 恋愛経験に乏しい男性は、女性にアプローチする際にネットで得た知識をそのまま実行することがある。若菜さん(仮名・27歳)は、以前そんな男にオトされそうになってしまったのだとか。

 「友人が開いてくれた飲み会に参加したとき、ある男性に出会いました。あまり女性に慣れていないのかオドオドしているところはありましたが、真面目そうで好感を持ちました。後日、食事に誘われて一緒に行ったんですね。すると、小さな花束をくれて…。そんなサプライズがうれしくて、会話も弾み、とてもいい雰囲気になりました」

 ​>>女がドン引く瞬間〜下着の色まで指定してくる恋人〜<<​​​

 ここまでとにかく順調で、彼氏ができるとまで予感したそう。だが、席を外してトイレから戻ってきたところで状況が一変する。

 「私が戻ったとき、彼が支払いを済ませようとしていたんです。私に気付き、慌ててレジの方に行ってしまいました。そのとき、見ていたスマホをテーブルに置いて行ったんですね。画面がチラッと目に入りました。そこには、『女を落とす4ステップ』みたいな記事が表示されていて、今日彼がしてくれたそのままのことが書かれていました。そして最後に、『これでヤレる』と締めくくられていて…。実際、お店を出たところで本当にホテルに誘ってきたのでドン引きしました」

 若菜さんは丁重にお断りして帰ったのだそう。しかし最後に失敗はしたもののあと一歩のところまで迫れたのだから、彼の作戦は間違っていなかったといえる。

写真・Brooke Raymond

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ