search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜下着がボロボロの男〜

女がドン引く瞬間〜下着がボロボロの男〜

pic pic

画像はイメージです

 日々、ファッションにお金をかける人がいる一方で、服がボロボロになっても気にしない人もいる。美那さん(仮名・24歳)の恋人は、ファッションに興味がない人だったという。

 ​>>女がドン引く瞬間〜初体験年齢を聞いてくる男〜<<​​​

 「彼はスマホでも、カバンでもずっと使い続けるタイプで、買い替えをしない人でした。カバンとかも、皮の部分が剥がれてボロボロなんです。私が『新しいの買ったら?』と言っても、まだ使えるからと言ってそのままでした。また、Tシャツなどもシンプルな無地のものばかりだったのですが、白色の時は汗のシミがあっても着ていたので嫌でしたね」

 デートする時に恥ずかしかったという美那さんは、彼に定期的に服などをプレゼントしていたそう。そんな中、彼は外から見えない部分もボロボロの状態だったため、引いたことがあるという。
 「初めて彼の家に泊まった時のこと。彼はベッドの上でズボンを脱ぐと、下着までボロボロで穴が開いていました。彼はトランクスだったのですが、興奮したイチモツが、破れた穴からハミ出していたんです。それがとっても滑稽に見えてドン引きしてしまいました。さすがに破れた下着ぐらいは、自分で買い直してほしかったです」

 その後、美那さんは彼に通販サイトで安い下着を買わせたという。

写真・little-pete

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ