search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜夜の営みで制服を好む男〜

女がドン引く瞬間〜夜の営みで制服を好む男〜

pic pic

画像はイメージです

 看護師やキャビンアテンダント(CA)など、女性の制服姿を好む男性は大勢いる。過去、悠里さん(仮名・28歳)が交際した男性は、学生時代の制服を求める人だったという。

 ​>>女がドン引く瞬間〜夏になると臭う恋人〜<<​​​

 「大学生の時、30代の社会人と交際していました。その時、彼から学生時代の制服をベッドで着てほしいと頼まれたことがあります。最初は断っていたのですが、何度もお願いされたため、仕方なく持っていくことに。当時、私は1人暮らしだったので、わざわざ実家に戻って、制服を運びました」

 その彼は制服だけでなく、下着に関しても、悠里さんが学生時代に着用していたものを指定してきたという。そんなこだわりに悠里さんは引いてしまったという。

 「学生時代の下着はダサいから嫌だったのですが、どうしても一緒に穿いてほしいと言われました。また、卒業アルバムも持ってくるように言われましたね。この人はガチでロリコン趣味なんだなと引きました。さらに最悪だったのが、制服を着て夜の営みをした際、彼は最後、勝手に制服の上に自分の体液を出したのです。洗濯すればいいと思っているのかもしれませんが、その行動もあり得ません」

 悠里さんは学生時代、電車の中で痴漢に体液をかけられた経験があるようで、それも思い出し、最悪の気分だったという。

写真・Dan Harrelson

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ