search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜初体験年齢を聞いてくる男〜

女がドン引く瞬間〜初体験年齢を聞いてくる男〜

pic pic

画像はイメージです

 今年、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、自身のYouTubeチャンネルで、初体験年齢を告白し注目を集めている。そんな中、志乃さん(仮名・26歳)は、性の初体験を明かすことに抵抗があるという。

 ​>>女がドン引く瞬間〜下着の色まで指定してくる恋人〜<<​​​

 「自分から言いたくて暴露するのは良いと思うのですが、私は言いたいと思ったことはありません。ですが、これまでの経験上、多くの男性が初体験年齢を聞いてきました。特に飲み会などがあると、良い会社に勤めている人でも、その話題を振ってくるのでうんざりしたこともあります」

 初体験の年齢や思い出を聞かれた際、いつも「ご想像にお任せします」と答えているという志乃さん。そんな中、あるドン引きする男性に出会ったこともあるという。

 「ある飲み会で初体験の話題が出た時のこと。私以外の女性は年齢などを答えていたのですが、それを聞いた男性がスマホを取り出し、何かを打ち込んでいました。周囲から何をしているのかと聞かれると彼は、出会った女性の初体験年齢や職業などを全てスマホにメモしているとのこと。彼はそういうデータを取って、統計を出したいとか言っていましたが、ドン引きしました。こういう事を聞くのはセクハラだと思っています」

 今後も志乃さんは、初体験の話題をスルーしていくという。

写真Infinity Studio

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ