search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜彼がベッドで取り出したモノに激怒〜

女がドン引く瞬間〜彼がベッドで取り出したモノに激怒〜

pic pic

画像はイメージです

 元カノの私物を、そのまま部屋に置いておく男性を嫌う女性は多い。真紀さん(仮名・26歳)は、初めて彼氏の家を訪れた際、大きなショックを受けたという。

 ​>>女がドン引く瞬間〜薄着の女性を勝手に撮影する男〜<<​​​

 「彼の家に初めて行った時のことです。彼は、元恋人と別れて数か月経っているそうですが、部屋にパジャマやメイク落としなど、まだ元カノの私物が多数残されていました。それだけでも嫌だったのですが、彼は私に対し、『(パジャマやメイク落しを)俺は使わないから勝手に使っていいよ』と言ってきたのです。このデリカシーのない言葉にはドン引きしました」

 真紀さんは、そこで喧嘩したくなかったため、愛想笑いで「大丈夫」と断ったという。だがその夜、さらなるドン引く事態が起こったそう。

 「夜の営みの際、彼は『これ、最近使ってなかったから使おっか』と、女性向けの大人のおもちゃを取り出したのです。元カノと使っていたとは言っていませんが、『最近使っていなかった』って、そういうことですよね。局部に触れていたものを使い回す神経からして信じられませんが、それが元カノのものなら問題外です。さすがにその時は怒ってしまいました」

 その後、元カノに関係するものは、全て処分させたという。

写真・keepon

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ