search
とじる
トップ > レジャー > 〜性格が金で豹変する男〜本当にあった怖い彼氏

〜性格が金で豹変する男〜本当にあった怖い彼氏

pic pic

画像はイメージです

桜沢登美(仮名・28歳)

 最近、株価の歴史的な下落ニュースを見て、元彼のことを思い出しました。付き合って半年ぐらいのことだったと思いますが、彼がFX取引を始めたのです。それ以降、スマートフォンを使って取引している彼は、私と外にいる時も、画面とにらめっこする日が続きます。そして、トレードがうまく行かず損をした時は、かなり落ち込むため、その度に私が慰めることに……。

 また、ある日はデートの待ち合わせ時間になっても来ないので、連絡すると寝坊したとのこと。その時も、朝までトレードをしていたという理由で遅刻してきたのです。その時はさすがに、FXをやめてほしいと思いましたが、彼のことが好きだったので何も言えませんでした。

 それから数日後、彼と会うと、今度は「やばい、やばい……」とかなり焦った様子で話しかけてきました。どうやら、FXでエントリーしたポジションからチャートが逆行し、ロスカットされそうだと言うのです。その時は、私もバカだったのですが、「もうすぐセリクラ(売りのクライマックス)だから! 絶対に反転するから!」という言葉を信じてお金を貸してしまったのです。しかし、反転することはなく、損切りできない彼は含み損が増大。すると、さらに私に追加資金を求めてきたので、さすがに我慢できなくなり怒りました。ですが、彼は「俺たちの将来のためにやってるんだ!」「俺と結婚したくないの?」と逆ギレ。それを肩を掴まれながら血走った目で言われたので、さすがに怖かったです。その時に、もうこの人とは無理だと思い、別れを決意。お金は返してもらっていませんが、もう関わりたいとは思いません。

写真・free pictures of money

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ