search
とじる
トップ > レジャー > ​本当にあった怖い彼氏〜遠距離恋愛で束縛する男〜

​本当にあった怖い彼氏〜遠距離恋愛で束縛する男〜

pic pic

画像はイメージです

中村真衣(仮名・26歳)

 彼とはインターネットで知り合いました。マッチングアプリなどではなく、昔から彼のブログ読者でファンだったんです。それで、何度か応援メッセージを送るうちに、たまに返信が来るようになり、メールをする仲になりました。2人は別々の県に住んでいたのですが、新幹線に数時間乗れば会える距離です。

 それで一度、彼の住んでいる県まで会いに行きました。会うまでは、メールだけで電話などもしたことがなく、不安だったのですが、ずっとブログで過去のエピソードを読んでいたので、思ったより話は盛り上がりました。最初にお茶をして、カラオケやゲームセンターなどに行き、最後は彼が駅まで送ってくれました。そこで突然、告白され付き合うことになったのです。
 
 しかし、それからは束縛が激しかったですね。遠距離なので、頻繁に会うことはないのですが、LINEの返信が少しでも遅れると、「何してるの?」「どうして返信してくれないの?」といった催促が何十件も来ます。電話も同じように出られないと、ひたすら何時間も掛けてくるほど。他にも、セクシーな服を着るなといった命令もされました。そんな感じで常に行動を報告しなければならなかったため、疲れてしまった私は、遠距離なのをいいことに嘘をつくようになります。浮気はしていませんでしたが、仕事で疲れて眠ってしまったことにして、友達やバイト先の飲み会に参加。しかし、ある時、その嘘がバレてしまったんです。ある日の飲み会の帰り、いきなり後ろから肩を掴んできたのが彼だったんです。わざわざ他県から来て、私に黙ってずっと監視していたようです。さすがに恐怖を感じ、束縛も辛かったため、別れました。
写真・nSeika

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ