search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃 杏璃ちゃんは広島カープの救世主!

杉原杏璃 杏璃ちゃんは広島カープの救世主!

 グラビアのみならずバラエティ番組などでも活躍、さらにカープ女子としても注目の杉原杏璃が、32枚目のDVD『となりのアンリ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 自身の年齢と同じ枚数のDVD発売となる今作品は、2月にサイパンで撮影が行われた。DVDの内容について聞いてみると「タイトルが『となりのアンリ』ということで、隣人のお話しになっています。私の隣にカメラマンの男の子が住んでいて、ずっと覗き見をされている感じになっているんですよ。どこから撮られているかわからないようなドキドキ感があって、いつもの撮影とちょっと違って大変でした」と説明した。

 かなり男心をくすぐるセクシーなシーンが満載な感じだが、その中でも一番ドキドキするシーンについても聞いてみると「リクルートスーツを着て下着の訪問販売をするんですけど、お客さんがあまりにも買ってくれなくて、うちの商品はこんな感じなんですよって、私が売る下着を着て直接見せるシーンがあります。このシーンが一番ドキドキするかな」と応えた。

 かなりドキドキ感じが味わえるシーンではあるが、競泳水着のシーンもすごいことになっている。「過去最高にえぐれた角度です。最初に見た時は前の部分と後ろが逆なんじゃないかと思いました。とにかく本当にすごかったです」と説明した。

 杏璃ちゃんといえばカープ女子としても注目されているが、ただいまその広島カープはペナントレースで最下位と低迷中。「ピッチャー陣は頑張ってくれていると思うんですけど、いかんせん点が取れないですね。もう少し打って欲しいです。丸選手とか菊地選手とか若い選手に頑張ってもらいたいです」とエールを送った。

 6月には自身の自叙伝小説「…and LOVE」(双葉社)の発売も決まり、活躍のフィールドも確実に広がっているので、これからの杏璃ちゃんの活躍も目が離せませんね。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ