search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 北野日奈子が女性ファッション誌「Zipper」専属モデルに決定 連載もスタート

乃木坂46 北野日奈子が女性ファッション誌「Zipper」専属モデルに決定 連載もスタート

 アイドルグループ、乃木坂46の北野日奈子が女性ファッション誌「Zipper」の専属モデルとなることが決定した。

 これは17日に日本武道館にて開催された「乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館」にて発表されたもの。

 北野は2015年12月22日(火)発売の「Zipper WINTER号」から専属モデルとして登場し、企画の中でカバンの中身も公開している。さらに北野の連載「ひなコレクション」もスタート。北野がテーマに合わせて普段は見られないようなファッションを提案したり、私服やプライベートフォトも掲載されているのでぜひチェックしてみてほしい。乃木坂46ではユニット「サンクエトワール」としても活躍中の北野だが、今後はモデルとしての活動にも注目だ。

 なお、乃木坂46では白石麻衣が「Ray」、西野七瀬が「non・no」、橋本奈々未と松村沙友理が「CanCam」、川後陽菜が「Popteen」の専属モデルとして、齋藤飛鳥が「sweet」のレギュラーモデルとして活躍中。北野は乃木坂46の2期生としては初の女性ファッション誌の専属モデルとなる。

■北野日奈子コメント
 「Zipperさんの専属モデルになるよ」とスタッフさんから初めて聞いたときはすごく驚いて信じられませんでしたが、とても嬉しかったです! これからはZipperモデルとして、お洋服のことも先輩モデルさんたちからたくさん学んで吸収して、目標を高く持って努力していきたいと思っています。乃木坂46には、たくさんの先輩がモデルさんとしての活動をしていますが、私も乃木坂46とZipperの名に恥じぬよう精一杯頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

■12月22日(火)発売「Zipper WINTER号」祥伝社

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ