search
とじる
トップ > アイドル > 十枝梨菜 自慰行為の話しはNGでお願いします!

十枝梨菜 自慰行為の話しはNGでお願いします!

 ギャル系ビジュアルで人気を博し、テレビで大胆発言をして話題にもなった十枝梨菜が5枚目となるDVD『恋愛満π』(晋遊舎)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 撮影は昨年の12月にサイパンで行われた。本作品の内容は友達の男の子と2人で旅行に行くことになり、旅行の終わる頃には2人が付き合うようになる淡い感じのストーリーになっていると説明した。その中にどんなシーンがあるか聞いてみると「海のシーンがあるんですけど、ここは一番アイドルらしく爽やかな感じでキャピキャピしています。初めて撮影で浮き輪を使ったんですけど、かなりアイドルっぽくなったと思います」と説明した。では逆にセクシーなシーンについて聞いてみると「セクシーな衣装でダンスを踊るシーンがあるんですけど、ここでの攻めている感じの表情がオススメです。私生活がアイドルっぽくないので、このシーンは普段に近い雰囲気が出ていると思います」とアピールした。

 豪快でイケイケなイメージがありお酒も大好きなそうで、ここでお酒にまつわるエピソードを聞いてみると「ビールが大好きなんですよ。ビールの味が大好きで、できるなら毎日でも飲みたいビール派です。昨日は今日のこのイベントがあるので、飲んでいないですけど、このイベントが終わったらすぐにでも飲みたいです」とアピールした。すごいお酒好きということで、どんなタイプの男性と一緒に飲んでみたいか聞いてみると「私が酔っ払う時に優しく介抱してくれる人がいいです。ダンディな大人の人が好きですね。年の離れた人でもOKです」と説明した。

 最後に以前に月に一回は自慰行為をやってることを話してくれたので、今はどうなのか聞いてみると「それはご想像にお任せします。今はその話しは事務所からNGを出されて喋っちゃダメって言われています」と話した。ちょっと残念なので、梨菜ちゃんの言う通り想像することにしますか。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ