search
とじる
トップ > アイドル > 結城ちか まさかのシーンでポロリしちゃいました!

結城ちか まさかのシーンでポロリしちゃいました!

 昨年3月にデビューしたばかりの現役高校生Hカップグラドルの結城ちかが、3枚目のDVD『ユウキ凛々セブンティーン』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。

 撮影は昨年の11月に宮古島で行われた。現役JKらしく制服を着たり多くの衣装を着て楽しんで撮影ができたそうだ。たくさんの衣装を着たということで、お気に入りの衣装について聞いてみると「今回は激しい水着をたくさん着ました。ギリギリの水着も多いです。白のレースの水着とかサスペンダーのような形に切ったタンクトップとか着ました。ノーブラで着たんですけど、いつもより風を感じましたね」と話した。過激な衣装でポロリとかもありそうに思えたので、実際はどうだったのか聞いてみると「全体的にポロリはあまりなかったので大丈夫だと思っていたんですけど、お風呂のシーンで着たチューブトップの水着の時にポロリの連発でした。このシーンは安心だと思っていたんですけどね」と振り返った。

 昨年のデビューから胸の大きさが注目だったので、その大きい胸について聞いてみた。「小学生くらいから大きくなって、中1の頃にはCカップありました。私の家系はみんなが大きいです。そういえば最近GカップからEカップになりました」と説明した。まだグラビアを初めて1年という期間だが、注目度は抜群。コンスタントにDVDを発売しているが、それ以外に今後やってみたいことを聞いてみた。「1年前に写真集でデビューさせてもらったのですけど、今年は2nd写真集を出したいです」とアピールした。

 最後に今回のDVDに点数を付けてもらった。「以前に比べると良くなっていると思うので77点です。私7が好きなのでね。残りの23点はスタイルが悪いところがダメだと思うので、次までにはしっかり痩せておきたいです」と自己分析。

 爆乳JKグラドルとしてこれからもっと飛躍が期待されるので、これからも注目してみたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ