search
とじる
トップ > アイドル > 橘花凛 胸がこぼれて「こんにちは」ばかりしちゃいました!

橘花凛 胸がこぼれて「こんにちは」ばかりしちゃいました!

 お姉さん系グラドルとして注目され、軟乳Hカップが魅力の橘花凛が、3枚目となるDVD『恋して凛凛』(ギルト)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 今作品は昨年の11月にバリ島で撮影が行われたのだが、実はこれまでにバリ島には4回も行っているという。そのバリ島でちょっと面白い体験をしたそうだ。「オフの日にエステに行きました。チョコレートエステという全身にチョコを塗るエステなんですよ。ここですごい癒されて、飛行機の中もチョコレートの匂いをさせて帰ってきました」と話した。この日はバレンタインということで、チョコレート話し繋がりで、バレンタインの思い出を聞かれると「学生時代にみんなにチョコを作っていたんですけど、私はチョコを作るのが苦手なので、チーズケーキをホールで焼いて、それを切ってみんなに配っていました」と意外な事実を話してくれた。

 チョコレート話しで盛り上がっていたが、もちろんDVDの話しも聞いています。「赤いカーディガンを着ているシーンがあるんですけよ。私の胸は軟乳なのでブラをしないでカーディガンだけを着ているシーンがあります。このシーンで胸の軟らかさが十分に伝わるんじゃないかと思います。実はこの時に胸の『こんにちは』が多くて、自分で映像チェックする時も目を凝らしていました。もしかして見逃しているかもしれません(笑)」とおどけてみせた。

 新潟県出身の凛ちゃんだが、記者から10月にスタートするNGT48について質問された。「まさか地元にアイドルグループが結成されると思っていなかったので嬉しいです」と喜んだ。さらに質問は続き、新潟ではアイドルグループのNegiccoが既に活躍していることにも触れてきた。「Negiccoさんは昔からずっと知っているので頑張って欲しいです。でも地元民としてはNGT48にも活躍して欲しいです」と地元のアイドルについて熱く語ってくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ