search
とじる
トップ > レジャー > キャバ戦記50(最終回) キャバクラの店選びとは?

キャバ戦記50(最終回) キャバクラの店選びとは?

 定期的にキャバクラへ行くお客の中には、まったく知らないお店へ足を運びたくなる瞬間がある。

 そんな時に心の奥底に沸き上がる欲望を埋めるものは、キャバクラが新オープンする情報だ。もちろん、お金を払う以上は可能な限り失敗を避けたいものである。
 参考程度ではあるが、オープンしたばかりの新しいキャバクラへ足を運ぶ時に気を付ける点を挙げよう。

 どこのビルにお店を構えているかを確かめることが最初のチェックポイントだ。
 大衆店、中級店、高級店といった形で価格によりランクが分かれるため、事前にお財布の中身としっかり相談しておこう。
 さらにキャバクラには地域ごとに特徴があり、その点も見極める必要が出てくる。キャバクラと地域性はセットだということもインプットしておこう。
 二つ目に重要なことは、お店で働くキャバ嬢の年齢層だ。若い年齢のラインナップで固めたお店もあれば、幅広い年齢層を集めたお店も存在する。

 また、近年では25歳以上のキャバ嬢が在籍するような姉キャバや、妙齢を重ねたキャバ嬢が在籍する熟女キャバクラというタイプもあるので、お店のコンセプト確認は遊ぶ上で忘れてはならない。
 そこまでチェックを重ねたとしても、残念ながら外れのお店を完全に除外することは不可能だ。しかし、良いお店を探す可能性を高めることは出来るので、新しいお店を開拓する時に上記の例を参考にしてみよう 。

 良いキャバクラ探しは、より良い情報を集めて、活用することから始まる。
(月山 皇)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ